スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンバー紹介(詳細)

新民間警備会社アイギス+
【美少女ゴルファーよっち】
2017y08m03d_220906703.jpg
あだ名 よっち マスター よーちゃん
最近はゴルフを熱心にしている。 とうとうスコアを100切ったらしい・・・ そのせいかPSO2のIN率は稀にいるくらいになってしまった
Twitter ID あっとKogaOn
「とうとう100切ったぞー!」
【最速のらるふぃー】
2015y05m16d_152054338.jpg
あだ名 らるさん ラルフィー 
復帰してすぐに最強武器をゲットするやばい人 なんだかんだで色々と支援してくれる頼もしい影のリーダー
Twiiter ID あっとSraruhu
「じゃあ俺はみんなの見とくわ」
【言語意味不明男子DJ】
2017y08m03d_222457442.jpg
あだ名 DJ スギ まさくん 
メンタルがガラスのハートでできている。 生放送を始めたが相変わらず何をしゃべってるかわからない・・・ そしてうるさい
「ふざけんなよ クソゲー」
【行方不明ゆい】
2016y02m07d_112757592.jpg
あだ名 ゆい チビ 低身長 男の娘ゆい
もはや生きているのかも分からない・・・
Twiiter ID あっと141505Hisui
「・・・・」
【ソシャゲの奴んぽ】
2017y08m03d_222736213.jpg
あだ名 奴さん やつんぽ
ぷそ2の生放送で友人青い君の本名(下の名前)を暴露してしまった そんなことはどうでもいいくらいソシャゲを頑張ってしている
Twiiter ID あっとyatunpo
「俺はソシャゲで忙しいから」
【すぐにランクが下がる人青い】
2017y08m03d_222851528.jpg
あだ名 うっちー あおいくん スベリスト
なんだかんだで魔法職も初めてヒーローになった。 最近は生放送で色んなゲームをしている 毎回初見が来る楽しい放送になっている
Twiiter ID あっとutchi1217
「初見じゃないんだよなぁ・・・」
スポンサーサイト
プロフィール

実はどっかの適当ブログ書いている人

Author:実はどっかの適当ブログ書いている人
  
PSO2ネーム Twitter
リリス・ヴィリリア @KogaOn
rheon @Sraruhu
雨宮詩 @EqiaT_RuKi  
奴んぽ @yatunpo
青い @3333aoi3333



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。