

このブログについて!

a3voy.jpg
作画 美少女よっち画伯

このブログは稀にメンバー紹介が更新されます



今更

新しくチームに二人入隊しました!
ろろんさんとMizki-SiriuSさんです(゚∀゚) 
2016y03m14d_021359865.jpg
ろろん
2016y03m14d_021406566.jpg
Mizki-SiriuS

メンバー紹介(詳細)

新民間警備会社アイギス+
【美処女変態メイドよっち】
2016y02m07d_112355004.jpg
Main リリス・ヴィリリア Sub クロス・ヴィリリア Sub2 フィリス・ヴィリリア sub3 ミュー・ヴィリリア sub4 アーレス・ヴィリリア sub5 アウレウス・ヴィリリア
あだ名 よっち よーちゃん 
Class All Rounder
最近はもっぱらFPSにダダハマり
最近はサバゲーにハマっているらしく色んなモデルガンや関連商品を買っている。 そして色んなFPSをしているFPSジャンキーと化してしまった
Twitter ID あっとKogaOn
「サバゲーしたい」
【ゾンビゲープレイヤーらるふぃー】
2015y05m16d_152054338.jpg
Main リィア Sub リクシア Sub2 モーラ sub3 ベル
あだ名 らるさん ラルフィー 
Class Fo Te Bo Br Fi
にゃー
最近は主にSteamのゲームをプレイしている。 たまーにDJ達と一緒に緊急やらTAやらしていることもあるらしい・・・
Twiiter ID あっとSraruhu
「今期アニメなかなかやな・・・」
【ぼっちDJ】
2015y12m14d_082404636.jpg
Main 雨宮詩 Sub フィアス Sub2 ΞFаLΞ sub3 Eilis sub4 屍兎
あだ名 DJ スギ まさくん 
class Br Hu Ra Fi Bo
孤高の戦士
結局あれだけ面白いとか言っていたDDONもやめてしまった。 現在はPSO2やCSGOといったゲームをゆったりしているらしい
「ぼっちじゃねぇよ!孤高だよ!」
【ソシャゲのゆいさん】
2016y02m07d_112757592.jpg
Main 瑪瑙 Sub2 翠
Class Bo Br Ra Hu
あだ名 ゆい チビ 低身長 男の娘ゆい
なかなかブログ更新してくれない
最近は主にソーシャルゲームを中心としているがつい最近MHXを買ったらしいが一切ツイッターでそのことは書かれていない・・・
Twiiter ID あっと141505Hisui
「中学生に間違えられるん・・・」
【ホモネタ大好き@奴んぽ先輩】
2016y02m07d_112928327.jpg
Main 奴んぽ Sub イオ sub2 ギギナ
あだ名 奴さん やつんぽ
Class All Rounder
提督業に復帰しました
PSO2やDDONのせいでながらく放置していた艦これに復帰! 今ではipadを購入しそちらのほうでプレイしているとのこと、PS4を購入しようか検討中である。 
Twiiter ID あっとyatunpo
「(みんなの知らない間にEP4とか東京探索してました)」
【どこでもすべります@うっちー】
2016y02m07d_113029093.jpg
Main 青い
あだ名 うっちー あおいくん スベリスト
Class Fi Hu Ra
最近ツイートが少なくなった
あの鉄拳が大好きで3度の飯より鉄拳だった彼が一か月に一 二回という超絶プレイしてない衝撃事実が最近判明した・・・
Twiiter ID あっとutchi1217
「ぷそ2はやらないけどアニメは見てるよ」
【ダーツにハマってる@みずき】
171312901.jpg
Main Mizki-SIRiuS
あだ名 みずきさん はげ きんぐ みずきち
Class Bo Hu
大体人任せ
色んなゲームをしている。 主にソシャゲー、FPSが基本的だったが最近はビリヤードやダーツと紳士的なスポーツをしている
同じ提督である奴んぽの事が好きであるが奴んぽ本人はあまり好きではないらしい。 緊急では全部DJに任せるという暴挙にでているらしいがはたして・・・
Twitter ID あっとMIZKI-SiRiuS
「ずっと待ってたんだけど・・・」
【ポケモンガチ勢@ろろん】
2016y03m14d_020121353.jpg
Main ろろん
Class Br Hu
みんなとは違う道を歩む
ルーサー以外興味がないらしい 
Twitter あっとgirikatakun
「メイン武器持つのは甘え」
プロフィール

実はどっかの適当ブログ書いている人

Author:実はどっかの適当ブログ書いている人
  
PSO2ネーム Twitter
リリス・ヴィリリア @KogaOn
rheon @Sraruhu
雨宮詩 @EqiaT_RuKi
緋翠ユイ @hisui_yui  
奴んぽ @yatunpo
青い @a0i1217
ろろん @girikatakun
私の運悪すぎ!? @MIZKI×SiRiuS


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
